ロンドン・パリ



海外旅行
ロンドン・パリ
平成19年(2007年)5月8日(火)~15日(火)

をUPしました。
コチラからどうぞ。

なんと2007年、5年も前の旅行記です。
実は ”旧私の旅行日記 ”を始める前から
このはてなダイアリーでほとんど書き上がっていました。

( ”旧私の旅行日記 ”は国内旅行編の「長崎・ハウステンボス」が
平成18年(2006年)の日付で一番古くなっていますが
実際にホームページを作ったのはそのうんと後、2007年の秋だったのです。)

「ロンドン・パリ記」をブログ形式で書いてから他の写真も整理したくなり、
そうなると、今度はブログ形式ではなく
自分で好きなようにデザインできるホームページに載せたくなり、、、
そんなこんなでかつての ”旧私の旅行日記 ”ができたのですが
残念なことに
新しいパソコンでは対応しない(作成できない)ということなので
これからは
すべてこちらのはてなダイアリーで写真の整理をしていくことになりました。

まずは5年間も日の目を見なかった「ロンドン・パリ記」を手直しして
UPすることにします。
5年前の文章であること、
またはところどころ手直しで現在の私の心情が入っていたり、
いい加減な記憶の記述もあります。
その辺りのところ、どうぞお許しいただき読んでくださいね。